2015/07/22

アナハイム旅行記 Vol.8 ~ サウンドセーショナル!最高のリズム&ビート!

最高のビートが始まる!
そう、僕がとても楽しみにしていたのは、ディズニーランド・パークで公演されているデイ・パレード、"Mickey's Soundsational Parade"です。
この旅行の目的の一つと言っても良いぐらい、渡米前からずっと楽しみにしていたのです。

というのは、これより先に共通の音楽を使用している香港の"Disney's Flights of Fantasy Parade"を見ていたことでマーク・ハモンド楽曲の良さにハマり、さらにこちらのパレードのテーマが「音楽」ともくればまぁ間違いなく大好きだろうということで。
パフォーマーも生演奏を楽しませてくれるとのことで、もう見る前からだいぶハイでした。(笑)


2015/07/20

アナハイム旅行記 Vol.7 ~ メカニカル・キングダム


一通り乗りたいアトラクションを巡ったので、一度DCAはアウト。僕たちのチケットにはパークホッパー・オプションが付けられていたので、ディズニーランド・パークへ来ました。
いろんな人が撮ってるこの碑文を僕もようやく写真に収めることが出来ました。笑